ごちそうさまでした

年末にいただいたペアのお食事券。
期限が近づいたので慌てて予約して行ってきました。

d0044825_12415165.jpg

ヒルトンホテルの35階にあるレストラン。
東側の窓際の席でした。
それにしても東京に比べて
高いビルが無いなあ。
メニューはイタリアンのフルコース。
デザートも含め、9皿。
ワインのフルボトル1本付きでした。




d0044825_12435724.jpg

お魚の料理が出たあたりでワインを空け、
いい気になって1本追加。(これは実費です)
つまり・・一人1本飲んでしまったわけで・・



正直最後のデザートは無理やり食べました。
食べすぎダ~~~


たまにはホテルでお食事もいいですが、
この歳になると、イタリアンのフルコースはきつい・・・という感想でした。
今夜は粗食にしなければ。
それにしても、約3万円相当のいただき物。本当にごちそうさまでしたm(__)m



ぜ~んぜん話は変わりますが、
久しぶりに買ってみました。
かもめ食堂のCMの力です。
d0044825_12571911.jpg

[PR]
Commented by asobinuno at 2007-02-16 13:25
キャ!!私も超熟きのう買った、、いくつ買ったらトートバッグもらえるんだっけ!!
しかしなんとも贅沢なお食事。
確かにイタリアンでもフレンチでもフルコースはこたえる
年齢になったよね~

Commented by さるちゃん at 2007-02-16 18:08 x
え~え~~~~フルコースがキツイのもだけど
ワインだって飲みすぎだよ~!
次の日に残らない?
私もね~飲めるんだけどねえ残るからあえてね(^^;
超熟は定番で買いますが集めた事はありませんねん!
Commented by Ryoko at 2007-02-16 21:21 x
わぁ~ゴージャスな頂き物!のおご馳走!(@_@)
私もそんなの頂きた~い(笑)
・・・でなんですと?フルコースがキツイ?
皆様ヤワなお腹してますわね・・・私大丈夫!超自信あり(^_^)v
お一人様1本のワイン?スゴイ!飲めない私はコチラはまるで自信なし!
↓のマリちゃん 毛も伸び気味?ポワポワ顔もまたまた可愛い~♥
Commented by ももママ at 2007-02-17 08:26 x
羨ましき頂き物!
出来ることなら タッパ持って行きたいね・・・・
川柳出来そうだわ 笑

吹き出物のコメント ありがとう!
痛くはないから やっぱりチョコの食べすぎだと思うよ。
ビタミン剤 効いたみたい。
Commented by eko at 2007-02-17 09:39 x
sumiyoさん、さるちゃん、Ryokoさん、ももママさん、おはよう!!
今日はお天気悪くてちょっと寒いわ。

ちょっと曰くありのいただき物だったのよ。でもゴチは御馳。
ありがたくいただきました(^_^)v
コースって量は少なくてもお腹いっぱいになるのよね。
青山のランチでも十分だったんだから、、、(味は青山に軍配)
ワイン、飲みすぎだよねえ。。。ワインは残らない・・というか
私は洋酒がだめだから、ワインなら結構飲めるの(え?十分だって?)
でもなんだか昨日今日とのぼせがひどいから、やっぱり飲みすぎだね!
超熟、久しぶりに食べたら美味しい。
確か30点集めたら・・だから、これは無理だけど。
近所の美味しいハード食パンと、しばらく交互に買いましょう。
Commented by eko at 2007-02-17 09:51 x
ただ今ホホホさんのブログを拝見。
なるほどねえ・・・そういう意見もありね。
でも超熟は、ああいう(どういう?)パンの中ではかなり美味しくて、
お友達のご主人なんて、いろんなパン食べても
絶対超熟派だって言う人もあるし。。。
確かにあのバッグは要らないけれどね(^_^)
by ekosblog | 2007-02-16 12:58 | 暮らし | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る