お気に入り

先日の上京の折に、是非行って見たかったショールームに
連れて行ってもらいました。
遊び布のsumiyoさんに教えてもらった、B.stuff というバッグのお店です。
ほんとに皮にこだわっていて、内側のストライプの布もお気に入りです。
散々迷って決めたのに、見本品だから売れないと言われ、ガッカリ。
従兄のお嫁さんだけがステキなバッグをお持ち帰りしました。
なんだか諦めきれずに、大阪でも扱うお店に出かけて行き、
そこでやっと手に入れました。
野球のグローブのような色の小さなバッグ。
布に近い、自然なドレープが出るデザインで気軽に持てそう。
使いこむほどに柔らかく良い風合いになりそうです。

ここ数年、皮のバッグなんて買ったことがなかった私。
B.stuffのバッグはこれが2個目ですが、ちょっとクセになりそうです(^^ゞ

d0044825_17352870.jpg

[PR]
Commented by asobinuno at 2007-02-14 23:14
こんばんは!春色になりましたね。
この形のバッグいいですね。色もいいね。
ここのバッグはわたしのような粗忽ものでも、大丈夫なところが
うれしいのです。あ~欲しくなってきた!!
Commented by eko at 2007-02-15 10:05 x
sumiyoさん、おはよう~
今日は良いお天気ですが、ちと寒い!
バッグ、いいでしょ。提げるともっとグニャリとしていい感じなのよ。
良い物を教えてもらって嬉しいです(^_^)v
by ekosblog | 2007-02-14 17:49 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る