帰りました

おととい帰ってきました。
夕飯用にお弁当を買い(家族の了承済み)、夕方には家に着きました。
帰ったとたん、まずはトイレの掃除。汚い。。。
荷物を片付けつつ、引き続き洗濯。
特別ひどく散らかっているわけではなかったけれど、
いつもの場所、私なりの片付け方・・・があって、
早くそれに戻したい。明日でも良いけど、すぐにしたい。
せっかちですね~~(^_^;)

あくる日の朝には東京から出した荷物が届き、また洗濯。
結局2日かかって何とかいつもの状態になりました。

法事は無事に終わり、他にもいろいろあったけれど
今回は会えないと思っていた友達とも会えたし、
心配していた足も、何とかひどくならず動けたし、
よい旅でした。

さて、また頑張りましょう。

d0044825_12493419.jpg

法事の帰りに表参道ヒルズに行きました。(黒い服を着て)

買ったのは、TORAYA CAFE のあんペーストと
マリのためのフードスタンドだけ。
でもこのスタンド、マリは恐がって近づきません。
せっかく買ってきたのにね~(-_-;)
d0044825_1252241.jpg
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-02-10 15:12 x
こんにちは!
帰ってからも大変・・・で もう 落ち着きましたか?
マリちゃんのフードスタンド お洒落ね。
置いておいてもサマになる!・・・けど怖い?
近づけない?ありゃまぁ~ 
フラワースタンドとしてでも使う?(笑)
Commented by eko at 2007-02-10 15:45 x
Ryokoさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。楽しかったね。腰はどう??
そのペット用品のお店、ヒルズなのに安いのよ。
これもなんと1500円。洋服も2枚で2800円とか。でもあまり好みのはなかったの。
ステンが光るからか、恐がって近寄らないのよ(-_-;)
そう・・花を入れるしかないかねえ。。。残念だわ。。
by ekosblog | 2007-02-08 12:56 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る