ヴィオラ プチプリン

d0044825_1112097.jpg




ブログの背景を色々替えてみる。
これと言ったものがないけど、気分転換したい。
昨日も画面の大きい物に替えてみたら、夫から苦情が。
観にくいから変えたほうがいいよ。。
。。そんなに毎日チェックしていただかなくてもいいんですけど。。。(-_-;)
でもまあごもっともなご意見なので、
また替えてみました。


27日は妹の命日でした。丸19年経ったわけです。
昨日母といつものように電話をしていて、
「土曜日は(命日だったから)電話しようかと思ったけど、
電話して(思い出してメソメソして)も仕方ないかと思ってしなかったわ。」と言った。
母は、「そうよね」と軽く返事したけれど、
あれは普段する電話のことだと思ったのではないか・・・
と、今日になって思う。
用がなければ電話する必要はない・・と取ったかもしれない。

そんなことでちょっとくよくよしています。
[PR]
by ekosblog | 2007-01-30 10:48 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る