贔屓目

キムタクが好きだと言ってますが、今は妻夫木くんがいい。
「オレンジ・デイズ」というドラマを再放送していて、
すっかりはまって観てしまった。だから妻夫木くんが今は好き。
母に言うと、どんな子だっけ~??と言うので、
夕べ「食わず嫌い」に出ていたので知らせました。
すぐに電話がかかり、
「う~ん、かわいいけど、うちの二人(我が家の息子)の方がずっといいわね。」
だと!
身内とはありがたいものです。m(__)m



d0044825_1350419.jpg

バッグが仕上がりました。

d0044825_13513613.jpg
[PR]
Commented by Ryoko at 2007-01-28 12:04 x
おはよ!
解るわ~ 我が家も・・・
義母ったら息子のことキムタクに似てるだって!!(@_@;)
おい!大丈夫か?目医者行ったら?って思うわ まったく・・・
息子?おばあちゃんに言われても全然嬉しくないって・・・当たり前だよね
(笑)
シンプルなバック素敵♪
Commented by eko at 2007-01-28 22:41 x
Ryokoさん、こんばんは!
美味しそうなパスタが載ってたわね。
イカ墨、私も大好きだけど・・こわいよね~後の口。
写真撮ったらすごく恐いおはぐろおばさんよ(-_-;)

そう?お宅もキムタクなのね~~解る解る~~
たまにしか会わないから、頭の中で妄想が広がるのよね。アハハ~~
by ekosblog | 2007-01-26 13:52 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る