み~ちゃった~

今日は皮膚科の検診日でした。
待つことなくあっという間に診療終わり。
薬がまだ残っているので、それを飲んで・・・また2ヵ月後に。終わり。
帰りに買い物も済ませてと思ったけれど、
時間が早すぎてどこもまだ閉まっていたので
一旦家に帰り出直しました。
帰りに本屋さんに寄り、「華麗なる一族」の文庫をちょっと立ち読み。

は~~ん・・・やっぱりそういう結末かあ・・・




d0044825_14383621.jpg


ずっと食べたかった散らし寿司。
夕べやっと作りました。
いつも具の切り方が大雑把なので
今回は細かく切ったのに
詰めの錦糸玉子で、
やっぱり大きすぎ(^^ゞ
え?マグロも大きすぎ?

でも美味しくて食べすぎました!







「千の風になって」が大ヒットしているとか。
丁度震災の日もあったので、
心に響く人も多かったのでしょうね。
でも、あのテノール歌手の歌声。
なんだかナマに聞こえないのは私だけでしょうか。。。




  +++

TOPでもお知らせしていますが、
熊本の「しろつめ」さんの《なかよしとリボン展》に参加させていただきます。
オーナーのTOSHIさんとは、サイトオープン当初からのお付き合いですが、
イベントに参加させていただくのは今回が初めて。
気安く参加表明してしまったものの、
あまり趣旨にそぐわぬ作品になってしまって・・・お恥ずかしいです。
遠方ですが、もしDMご希望の方がございましたらお知らせください。
[PR]
by ekosblog | 2007-01-23 14:55 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る