少し・・進む。

ちっとも自信作はできませんが、なんとかミシンに向かっています。
いつもながら代わり映えのしない布選び(^^ゞ
なるべく新しい布は買うまいと思っているので、(買っても同じ様なものばかりだから)
奥のほうから引っ張り出して使っています。
もったいないから使わずにおこう・・なんて思っていた布も
今見ると使ってもよいような気がするので、思い切ってハサミを入れています。
d0044825_1732362.jpg



普段お菓子はあまり食べません。いや、食べないようにしています。
でも今日はなぜかこんな物を買ってしまい、ちょっとはまってしまいました。

d0044825_17342977.jpg

なぜか後口がポップコーンの味。


そして、ミーハーな私はこれも買ってしまいました。

d0044825_17354029.jpg
[PR]
by ekosblog | 2007-01-17 17:38 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る