2007年バージョン

d0044825_19374387.jpg

こんなの売ってました。
ムーミンのは見つからなかったけど。。
NEWPIE と書いてあると思い込んで
キューピーも粋なことする・・と思ったけれど、
KEWPIEでした。そりゃそうだわなあ・・・
[PR]
Commented by asobinuno at 2007-01-09 21:51
こんばんは!
初めて見ました。こういうのあるんだね、、NEWPIEにすればいいのにね。キューピーさんに教えたあげたい。
↓初笑い、いいね。お正月は寄席に行きたいな~と思います。
いや別にお正月でなくてもいいけれど、寄席に行きたいです。
Commented by eko at 2007-01-11 11:19 x
sumiyoさん、おはよう~今日はお天気で暖かそう。
ムーミンの絵のが出てたらしくて気にしてたんだけど見つからずでした。
この絵はかなり和風・・(^_^;)でも珍しいから買ってみました。
吉本。面白かったわ~~また行きたい!
by ekosblog | 2007-01-09 19:41 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る