初体験

生粋の大阪育ちですが、行った事がなかった吉本新喜劇。
小さな頃からテレビでは必ず観ていて、
ベタなネタでもしっかり笑ってしまう私です。
友達が誘ってくれたので、やっとライブで観ることができました。

d0044825_13563069.jpg

演目は新喜劇に続き漫才、漫談、
そして落語。
やっぱり実物を観るのはすごく面白い!
抱腹絶倒・・・・
飽きることなく、あっという間の
2時間でした。



d0044825_1403120.jpg

人形焼のお土産つきで、2000円の優待割引はとってもお徳!
まだまだお正月気分で大入り満員のなんば花月でした。
これぞ大阪。また機会があったら行きたいな。
笑う角には福来る・・・・来て欲しい~~~!
[PR]
Commented by うい at 2007-01-08 22:58 x
あけましておめでとうございます♪
今年1年よろしくお願いいたします。

年末から我が家と実家の往復の毎日。。。。泊まるより車を飛ばしたほうが母の負担が(布団の用意などなど)少ないけど、父は姫と少しでも一緒に居たいから「泊まってけ~~~~」コールの嵐(笑)
この年になっても実家は居心地のいいものですね。
たらふく食べて、寝てのお正月案の定4日から出勤したのですが。。。制服がきつかった(涙)

↓のマリちゃん番号を確認せずサイトに飛んだんですが。。。一発で分かりました~~ちょっとうれしかったり(おばバカ??)めっちゃかわいく写ってますね。。。

爆弾低気圧の通過で風の凄かったこと、寒さはあまり厳しくないですが
ノロなどはやってますので気をつけましょうね。
Commented by eko at 2007-01-09 11:40 x
ういさん、おめでとうございます。
お元気で新しい年をお迎えのご様子、何よりです。
今年もどうぞおよろしく。
マリ、見てくださったんですね。夫もほんとにメロメロなんです(^_^;)
でも月間1位にははずれてしまい(あたりまえ)ガッカリしてます。
今週からはいよいよまた新しいスタート。
どうぞ元気でいてくださいね。姫ちゃんにもよろしく~♪
by ekosblog | 2007-01-08 14:12 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る