よいお年を

いよいよ今年も明日一日となりました。
ブログも今日で書き納めにしようと思います。

PCに保存している画像を少し整理していたら、
今年製作した物が、去年に比べてとても少ないのにあらためて驚きました。
前半は、前年の叔母の死の後で
なんだか上の空で縫い物などしていたような気がします。
春は咳が取れず、それは今考えるとヒノキのアレルギーだったと思うのですが
それをきっかけのように、体調のすぐれない日が続きました。
更年期・・といえばそれまでなのですが、
いまだにその山を乗り越えられずに過ごしています。

でも、特別悪いところがあるでなし、
毎日美味しく食事ができ、楽しいこともでき
家族も変わりなく今年一年を終わることができ
本当にありがたいことだと思っています。

これから若くなることはないのですから、
体の色々な衰えと、上手く付き合って
それでもなるべく楽しく、明るく、前向きに
来年も暮らすことができたらと、思います。

ネットでの皆さんとのお付き合いは、
私に沢山の力を与えてくれています。
初めて知ることも沢山あり、情報交換は今やなくてはならないものになっています。
EKO'Sのことでも、今までいやな思いをすることなく続けてこられたこと。
皆さんの温かいお気持ちのおかげ・・と
心から感謝申し上げます。
今年も本当にありがとうございました。

来年も、変わらぬお付き合いを・・
どうぞお願いいたします。


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by ekosblog | 2006-12-30 23:22 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る