ねむ~い

d0044825_22422677.jpg



夫の食事中、横で見ているマリです。
テーブルにあごを乗せると、眠気が襲う・・・
[PR]
Commented by ももママ at 2006-12-27 08:20 x
少し遅れましたが 結婚記念日おめでとう!
良い記念日になったようで・・・
色々あるけど 平和な世の中が基本にないことには
何もできませんよね。

クリントイーストウッドで恋愛映画が観たいなー、ムリかな?

マリちゃんは相変わらず色っぽいわー。
Commented by さるっちゃん at 2006-12-28 00:44 x
ぐわっははは~
眠気を我慢してる小さい子みたい!
トトロの妹の方みたいだ^。^
Commented by eko at 2006-12-28 14:37 x
ももママさん、こんにちは!
そろそろお知りに火がついてきたころかな??大変ね!
おかげさまで良い記念日でした。お互い幸せ者ですよね(^^)

イーストウッドの恋愛もの・・は、マディソン群の橋・・くらいかな。
年老いてもかなりセクシーだね~

さるちゃん、こんち!
そうか~トトロの妹(名前なんだっけ。。)~~ほんと似てるね!
自分はすでにお腹いっぱいだから、眠いのよ。ハハ!
Commented by Ryoko at 2006-12-28 17:04 x
あぁ~~可愛い~~♥
顔がついゆるんで ニマニマ顔になっちゃう!
可愛いねぇ~ 
モモタロの白目むき出しのおっそろしい顔とはエライ違いだわ!アハハ

こんな顔を目の前にしながらご飯なの?
夫さまもニマニマ顔になるね・・・そーっと音立てないで食べなくちゃね♪
by ekosblog | 2006-12-26 22:44 | わんこ | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る