お茶目

寒いけれど、晴れて良いお天気。買い物を済ませてお昼ごはんを食べたら、
ドッと眠くなってソファで寝てしまい、起きてアイロンをかけて・・・
それで一日終わってしまいました(^_^;)



d0044825_2233578.jpg

携帯で撮って、ハートを入れてみました。お茶目なマリちゃん・・です。
[PR]
Commented by ももママ at 2006-12-20 08:24 x
ちゃちゃ丸のいのししとは 大違いの可愛らしさ!
まいっちゃうね。
気ばかりがあせってくる師走になります。
Commented by Ryoko at 2006-12-20 12:49 x
アハハハ・・・ほんとだ!
鼻息ブホッー!の いのししちゃちゃ丸とは 違いまんな~(笑)
♥がお似合いのマリちゃんだ!ラブリー♪
ももママへ:鼻息ブホッーでもキュートだよ・・・ちゃちゃ丸は(^^)v
Commented by eko at 2006-12-21 11:40 x
ももママさん、おはよう~
いや~いのししでもちゃちゃ君かわいいよ~男前よ!
お正月、そちらは大変ね。ほんとに一年早いな~~

Ryokoさん、おはようさんです。
えへへ・・ももママさんのマネしてみました。
なんだか子供自慢してるみたいね~(^^♪
by ekosblog | 2006-12-19 22:38 | わんこ | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る