お客さま

先日のバッグのUPの折、久しぶりにメルマガを発行しました。
顧客の皆様、登録してくださった方、リンクしてくださっているサイトなど。
かなりな数お送りしたうち、何通かあて先不明で戻ってきた物がありました。
HPを作って、4年半。一番最初の頃のお客様のアドレスが数名分不明となりました。
どうしていらっしゃるのかなあ・・・
アドレス変更のお知らせがないということは、
もうPCを触らなくなってられるのかも。
若い人と違って、私たち以上の年代の方は
いろんな事情が出来て、ネットから離れることもあると思います。
孫さんが生まれて忙しいから~ならいいな。
親御さんの介護で忙しい・・もあるだろう。
とにかく元気でいらっしゃるように。祈っています。


今日は夫は忘年会だし長男も遅い。
朝からしとしと雨も降っている・・・
ということで、買い物にも行かず、一日バッグ作りに励みました。
年内納めの分は、予定通りお届けできそうです。

d0044825_22444399.jpg




法事の折の義姉のお土産、レーズンウィッチ。
美味しくいただいています。
[PR]
by ekosblog | 2006-12-13 22:48 | 作る | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る