家事の合間に

お天気が良いので、リビングのカーテンを洗いました。
今日で11月も終わり。
来月は法事が続き、従兄一家も我が家に泊まります。
少しずつ気になるところを掃除。
昨日は越してきて初めて、キッチンのレンジフードの掃除をプロに頼みました。
自分で出来る限りはしているけど、やはり中までは出来なかったので
丁度チラシが入ったのを機会に。
思ったほど汚れはひどくなく、5年に一度なら8400円の掃除もまあいいかな。




d0044825_13353181.jpg



黒のバッグ。幅広のレースが見つからなかったので
何種類かのレースを組み合わせています。
裏側は、刺繍も加えて家紋風にワンポイントに。

d0044825_13374759.jpg

これが表側。
それにしても黒は画像が難しい。





これから年末の忙しい時期なのに・・・
なんだか制作意欲が沸いてきて困ります。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-11-30 23:17
こんばんは!
あ~師走だね、お掃除しなくっちゃとわが身を反省。
クロのバッグ全体がどんな感じなのか見たいな~おしゃれに写っているよ。忙しいときほど、創作意欲が湧くのよね、、確かに。
Commented by eko at 2006-11-30 23:27 x
sumiyoさん、こんばんは~今日もお疲れさんでした。
バッグね、もうひとつ違うのも作ってるから、両方出来たらUPするつもりです。
また見てね(^_^)v 
おやすみ~
by ekosblog | 2006-11-30 13:54 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る