完成

d0044825_16102470.jpg
d0044825_1628651.jpg


    ブログのスキンを変えて、イメージチェンジしてみました(^^♪
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-11-28 16:48 x
あら~ 全然様子が違うこと!ビックリ!
良い感じよ~♥
編み編みバックも良い感じ!中まで凝ったわね。
持ち手もポッテリでいい具合ね♪
↓綺麗な色のビオラね・・・今度の写真楽しみにしてます。
Commented by asobinuno at 2006-11-28 18:03
本当に!私も変えようかと思っているんだけれど、なかなかいいのがないよね~これきれいな色。。バッグの色合いとよくあってるね。
あっという間にできちゃったね、持ちやすそうで使いやすそうで
色も楽しい。。
Commented by eko at 2006-11-29 10:10 x
Ryokoさん、おはよう~
今日も暖かそうね。
エキサイトはあまりいいスキンがないよね~
たまには・・と思って時々変えるけど。
ヴィオラ、Ryokoさんの所のを見て早くしなくちゃと。
ヴィオラが一番強くて良いわね。
バッグ。自分用・・は気楽で良いです。
初心に戻って・・と思っています。

sumiyoさん、おはようさんです!
バッグ、持ち手は古いセーターなのよ。どうかしらね。
なかなかこちらでは良い材料が見つかりません。
あるかもしれないけど、探し歩く気力がなくて(^_^;)
Commented by noriko at 2006-11-29 12:10 x
すごくきれいな色ですね。
毛糸なんですね、裂き布を編まれたのかと思いました。
ブログのイメチェン、とってもシックになってこれもまた素敵!
Commented by うい at 2006-11-29 12:58 x
すてきなイメチェン!!EKOさんはホントまめだぁ~~~見習わなくっちゃ★半年放置したままです(汗)
バックあっと言う間に出来上がったんですねぇ~~持ち手が古いセーター???見えない(@∀@)とってもすてきなリサイクルですねぇ~~
元気の出そうなバックをもってレッスンに行かれるのかな?
寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいませ♪
Commented by eko at 2006-11-29 20:06 x
norikoさん、こんばんは~
画像だとほんとに裂き織りに見えますよね。
固めのウールなので、ほんとに織物みたいにしっかりしてるんですよ。
ブログの色、好評でよかった~(^_^)v

ういさん、こんばんは!
いや~マメでもないわよ~最近ほんとにマンネリでしょ。
バッグ、太い糸なので早く編めました。
レッスンには楽譜が入らなくて・・・(^^ゞ
ういさんこそお体大切にね。
いつもありがとうございます。
by ekosblog | 2006-11-28 16:22 | 作る | Comments(6)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る