寒くなりました

雨の週末で、やっぱり寒くなりました。
扇風機はしまって、ファンヒーター登場。でもまだ使ってません。
布団の入れ替えや、衣類の整理。
今年は袋2個分処分しました。あ~スッとした。

今日は珍しく思い立ってバッグをひとつ作りました。自分用です(^_^;)
来月は法事が二つ。なので、簡単な黒い手提げを。
夕方までかかったので、画像は撮れませんでした。

d0044825_20101339.jpg



先週はモチーフのマフラーも2個完成。
また次のにかかっています。

左のは、思ったより派手な色だったけど、
首に巻くと、結構顔映りがいいんですよ。
これもきれいに撮れてないです。









    +++


d0044825_20112610.jpg




先日近所の交差点で見かけたお嬢さん。
顔は見えなかったけど、皆さんを振り返らせていました。
温かそうでしょう・・・・・・・・・
[PR]
Commented by ももママ at 2006-11-21 08:13 x
まぁ綺麗だねー!
この形のマフラー 下田教室でも人気で皆作ってるますよ、楽しいですよね。

お婆さんなの? 子供にも見えるね、顔見たかったね。
こちらにも振り返りたくなるお婆さん居ますよ、素敵な場合もあるし
妖怪かと思うこともあるし。
Commented by eko at 2006-11-21 10:52 x
ももママさん、おはよう~
そうなの、いろんな色であちこち作ってるから飽きないのね。
プレゼント用です。

いえいえ、お嬢さんです。
リング編みのジャケットとレッグウォーマーしてる。お揃いなの。
で、髪もお揃いなの。。びっくり。(@_@)
Commented by asobinuno at 2006-11-21 15:04
こんにちは!
本当にきれいな色合い。顔映りのいい色が欲しい年齢だわ(^_^;)
これって本物の髪の毛なんだ~帽子なのかと、、
何歳ぐらいの子?小さい子かと思ったけれど、そうじゃないのかな?
確かに振り返るね。
Commented by eko at 2006-11-21 23:16 x
sumiyoさん、こんばんは。
次はえんじ系を編んでるの。

さあ・・いくつくらいだろう。。携帯持ってたし・・17,8かな??
髪は本物よ~だからびっくりだったの。
セーターと色が一緒だし。ある意味おしゃれかな(^_^;)
by ekosblog | 2006-11-20 20:26 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る