明日はカット

d0044825_2145121.jpg
1週間前はこうでしたが・・・












d0044825_21453680.jpg
今日はもうこんななので、明日はカットです。
今日が一番かわいい。










昨日から始めたこと。
それはボーカルです。
ほんとはゴスペルがやりたかったけど、
まずはボイストレーニングから。
腹式呼吸の練習から始めて、まっすぐな声が出るようにする。
高校時代、合唱部で鍛えたのですが
ずっとやっていなかったので、声が裏返る。
しっかりお腹から声を出すことは、体にも良いのです。
なにより歌うのが好き。一人で出来る。
まずは始めました。
[PR]
Commented by ももママ at 2006-11-16 08:05 x
うそっ! やったね、いいじゃん、楽しそう!
学生時代に歌っていたんだ、それならすぐに上達するね。
今度会ったらカラオケ付きにしなくっちゃ・・・
私も歩きながら練習しておくよ。

ちゃちゃ丸がまりちゃんと会ったら 一目ぼれするわ、きっと。
Commented by asobinuno at 2006-11-16 08:35
大きな声を出す事ってなかなかないものね。
私もカラオケに参加するよ!!
ミシン踏みながら練習するからね。
マリちゃんのカットする前ってこんな感じだったんだ。
全然違う表情だね。。
Commented by eko at 2006-11-16 10:45 x
ももママさん、おはよう~
へへ・・・歌っちゃいますよ。。(^_^)v

sumiyoさん、おはようさんです。
久しぶりに声を出すと、意外と難しいのよね。汗が出たわ。
なになに??皆で歌う?
きゃ~大変だ~
by ekosblog | 2006-11-15 22:13 | わんこ | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る