今夜の献立

昨日から頭痛とのぼせがひどいので、
今日は買い物だけしてゆっくりすごした。
涼しくなってきてから、また動悸息切れがひどい。
明日とあさっては、コンサートが続くので、体調を整えておかなくては。

d0044825_1842232.jpg
編み物をしながらかもめ食堂を観る。
で、どこかにあったはず・・・とこれを出してきた。
今夜の献立はこれで決まり。
これにあれを乗せる。

夫は仕事の終わりにこのブログを
チェックしているらしい。
なのでいつも献立は書かないようにしている。

夫はかもめ食堂をまだ観ていない。
だから今夜の献立は、解らない。。。

でもきっと喜ぶに違いない。
[PR]
by ekosblog | 2006-11-10 18:18 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る