木枯らし一番

朝から北風がぴゅーぴゅー。
この秋一番の冷え込みとなりました。
明日は最低気温が10度を下回るとか。とうとう・・というか、やっとと言うか・・です。

ここのところブログの更新もお休みしがちです。
4年も続けていると、書くほうも、もちろん読むほうも
マンネリ化・・ではないかと。
少し違うことを始めてみようかと思ったりしています。
家から外に出ることを。
うつむき加減の仕事から、前や上を向いてやれることに。
少し変えてみようかと思っています。
長続きするかどうかはわかりませんが、
とりあえず来週から、少し体を動かします。
なんでも少し・・・ですが。。。
とにかく今よりはマシになることを願って。

家にいると、こんなこと↓ばかりしていて、ますます太る一方ですから(^_^;)

d0044825_16275485.jpg

d0044825_16293066.jpg
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-11-07 23:06 x
こんばんは!
何々?何するの~?
でも・・・そう思った時がチャンスかも・・・?
何か始めるのね・・・ガンバ!・・・あとで教えてね
スイートポテト美味しそう~ うん太るよね~ 
でも・・・家に居なくても美味しい物買ってきて食べて・・・やっぱり太るよ!
経験者は語る・・・(笑)
素敵なマスラー?ショール?出来上がったのね♪拍手~♪ 
Commented by eko at 2006-11-08 09:43 x
Ryokoさん、おはよう~
えへへ~そんなたいそうなことじゃないんだけどね。
少し体を動かします。
お芋、今美味しいでしょ。素朴なスイートポテト作ってみました。
食べ過ぎないように。。。(^_^;)
そう。外では買ってこない!
by ekosblog | 2006-11-07 16:31 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る