そう言われてみれば・・・

11月4日からのPERTYの鎌倉での催し。
何か作ってくださ~いとの坂根さんからのご依頼でしたが、
思ったように手は動かず。
それでも少しでも・・とポットマットを作りました。

d0044825_1262182.jpgd0044825_1292615.jpg












編み物をプラスした物を作りたいと、
こんなことをしてみたのですが
横で見ていた夫。
「マットからカビが生えたみたい・・・」 だって!!
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-10-30 13:28 x
おっ!いいじゃな~い♪
アイデアを形にするって なかなか難しいけれど 
試行錯誤の労はきっと報われるよ(*^^)v 
これ!面白い!実際に見てないけど 質感も良さそうだしいい感じよ。
しっかしさぁ~ 世の旦那さん方よ もうちと夢のある見方をして欲しいよね~
でも・・・言い得て妙!そう言われれば まぁ~・・・・アハハ^_^;
Commented by eko at 2006-10-31 09:22 x
Ryokoさん、おはよう~
見てくれてありがとう。久しぶりに作りました。
土台は麻やウールで、いつもより少し薄手です。
もっとモコモコさせたほうが良かったかな・・なんて思ってます。
夫。そうでしょ~~(-_-;)
でもそういわれたら、すっかりカビマット・・なんて名前にしちゃいましたよ。ハハ・・
by ekosblog | 2006-10-30 12:10 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る