行けなかったけれど・・・

10月も終わりに近づきました。
今週は、東京に行くつもりでした。
いろんな展示会が催される秋。
PARTYさんでは、大好きな小原淳子さんの個展。
そして何より「遊び布」のsumiyoさんの服の展示会が川越で開かれています。
旅行にはピッタリのこの季節。是非行きたいとずっと思っていました。
でも、事務の仕事も残っているし、夫も私も体調が今ひとつ。
来月は色々予定も入れてしまったし、、、、
残念だけれど、今回は断念することにしました。

sumiyoさん、Ryokoさん、さるとびさん、ももママさん、そして私。
ネットで仲良くなった素敵な仲間。
それぞれのレポートを見ると、あ~一緒に行きたかった~とほんとに残念。
でもまた今度。いつ行ってもきっとすぐ仲間に入れる。
そんな友達がいること。ほんとに幸せだと思っています。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-10-28 22:30 x
まぁ!紹介くださってありがと~
皆で食事しながら 「今頃EKOさん「グヤジ~」って言ってるね」って(笑)
・・・でね 今度EKOさんがこちらに来る時に皆で集まって・・・
ウッシシシ楽しい企画立ててますよ♪ 詳しくは後でメールしますね。
Commented by ももママ at 2006-10-29 08:03 x
そうそう言ってたんだよねー、
今度はekoさんの都合の合わせて会おうねって。

そうよ、何年会ってなくても
同じ笑顔で会える仲間って すごく貴重ですよね。
私もekoさんに感謝してます。
Commented by eko at 2006-10-30 10:02 x
Ryokoさん、おはよう~
お疲れの週末でしたか??ドンマイドンマイ。
何~~??楽しい計画。。。ムフフ・・・・楽しみだな~~いつ行こうかな~

ももママさん、おはようさんです。
大荷物で大変だったのね。ご苦労さんでした。
ほんとにいつ行ってもきっと楽しめる・・・ってありがたいよね。
離れてるのは残念だけど・・・それもまたいいのかなって。
次回を楽しみにしてま~す!
by ekosblog | 2006-10-28 10:59 | その他 | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る