おもちゃ命。

相変わらずこのおもちゃが命のマリです。
こうして人の前に置いて、放ってくれと言わんばかりの目をして待っています。
その目がかわいいの。
白目が出て、上目遣いで。でもちょっと、イケズ(意地悪)そうと言う声も。。

d0044825_18331714.jpg
d0044825_18322584.jpg
















腰はずいぶん楽になりました。
今日は皮膚科の検診もあって、まだしばらく薬が出るようです。
飲んだり飲まなかったり。蕁麻疹も、軽い物が出たり出なかったり。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-10-25 09:25 x
うん!この目・・・たまらんです♥
イケズでも何でも許します!
モモはおもちゃに感心無しよ~ん^_^;
Commented by eko at 2006-10-25 16:32 x
Ryokoさん、こんにちは!
かわいいでしょ!もう6歳になると言うのに、まだまだ遊びますよ。
やっぱりそういう犬種なんでしょうね。芸達者だし。
おうち、どんどん整理されていいね~近かったらお邪魔したい(^_^)
by ekosblog | 2006-10-24 18:38 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る