一人遊び

先週末。夫は東京からのお客様を接待して午前様。
土曜はひどい二日酔いで、一日撃沈でした。
日曜にもそれは続き、珍しく食欲のない夫。
私は元気。でも家事をすることも無く
ならば・・と一人で雑貨屋さん巡りに出かけました。
少し足を伸ばして、南船場のあたりをうろうろ。
ドロクリー、MUKU、グリフィス、マリメッコ、ドアーズ、、、、
近頃うわさのお店をはしごです。
帰ってきても、吐きそう・・という夫を横に、一人で残り物で食事。
昨日は昨日で、珍しく予定のあいた友人と、
再び前日歩いたお店に出かけ、
あーでもないこーでもないとおジャべりしつつ冷やかしました。
帰りは家まで歩いて帰り、さすがに足腰が疲れました。
でも楽しかった~~~(^_^)v
めったとない週末の一人遊び。

が・・・今朝、棚の上のものを取ろうとしたら・・・腰がギク!!
キャキャキャ・・・・・
ぎっくり腰・・・とまでは行きませんでしたが、
かなり痛いです(-_-;)
今日は網戸を洗う予定だったのに。。。

二日遊ぶと、一日は休憩・・・です。トホホ・・・・

d0044825_16292818.jpg




ももママ
さんの真似をして
ドロクリーで毛糸を買い手袋編んでます。
いつもマネしてごめ~ん!
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-10-24 00:23 x
楽しい週末で良かったね♪
アァ~ 近頃うわさのお店もブランドにもうとい私だわ~(ーー;)
食欲の秋!もとい!創作の秋・・・いろいろ作り出しましたね!
腰痛気をつけてね!
Commented by ももママ at 2006-10-24 08:08 x
おっ、行きましたね。
ekoさんらしい色あいで素敵・・・・
一人で色々なお店をひやかして歩くって すごく楽しいよね、
疲れるけど。
腰は大丈夫?

吉祥寺にアブリルのショップもあって
久しぶりに覗いたら 良い感じの糸でベレー帽を編んだものがあって
さっそく買ってみました。
あそこの糸も素敵なものがありますね。
もうこんなんだから 手芸材料で潰されそうになってます。 笑
Commented by eko at 2006-10-24 18:29 x
Ryokoさん、こんばんは!
いや~私だってうといのよ。聞きかじりのお店をネットで調べて。
創作の・・・と言ってもちっとも進んでないの。なんだかダメだわ~(-_-;)

ももママさん、こんばんは~
はい~疲れました。。歩きすぎで腰が痛かったところへ無理したものだからね。
今日はだいぶマシになりました。
アブリルは心斎橋の大丸にありますよ。
糸が面白いのありますね。でも織り向きかな??
ベレー?へ~面白そう~
ほんとに材料の収納はどうしてるのかな??
一部屋毛糸&バッグの部屋があったりして??(笑)
by ekosblog | 2006-10-23 16:33 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る