試作

さわやかでとてもよいお天気の一日。

いざ自分でまた作り始めると、自信喪失・・です。
がま口はやはりなかなか難しい。
型紙を作っても、出来上がりのイメージとかなり違ったり。。
何より口金を着けるのが、まだまだ要練習です。
疲れました。
人様のことを色々偉そうに言っている場合じゃないです~(-_-;)

d0044825_1824869.jpg



d0044825_1832456.jpg



EKO’Sのネームも久しぶり。
[PR]
Commented by ももママ at 2006-10-13 20:03 x
ekoさん、こんばんは!
めずらしい時間にパソコンに向かっています。

↓のお店素敵そうじゃない?
センスも良さそう・・・
手作りブームだから 大阪にもどんどん出来るんではないかな。


陽水のコンサート チョー羨ましい!
最近 コンサートにご無沙汰しているから
何か探して行きたいわ。
Commented by eko at 2006-10-14 15:38 x
ももママさん、こんにちは~
今日も良いお天気でしたね。
そう、なかなか素敵な布があるのですが、ちょっと高価で・・・(^_^;)
ブティックのようなお店です。
素材やさん、もっともっと沢山できるといいなと思ってます。
陽水。いいよね~楽しみなの。。。席もいいのよ(^_^)v
Commented at 2006-10-17 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ekosblog | 2006-10-13 18:10 | 作る | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る