今日のBGM

d0044825_1716236.jpg

今日も事務のお仕事。
BGMは、サラ・ブライトマン。
もちろんオペラ座の怪人も入っています。

お昼はサツマイモ1本だったので、
お腹がすいたなあ。。。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-10-11 23:36 x
こんばんは~
ダイエットなの~? お芋1本じゃぁ夕方にお腹空くよね~
ちゃ~んとお弁当とかを食べていても夕方には小腹が空いて・・・
お茶とお菓子とか食べちゃうのよね~私・・・(ーー;)
事務所でCDかけてます・・・好みも関係なくね
夫好みのボサノバだとか 安売りCDのクラッシックとか・・・何でもあり・・・
私好みのCDじゃんじゃん買えないし レンタルも面倒だし (^^ゞ
Commented by eko at 2006-10-12 10:21 x
Ryokoさん、おはよう~
ダイエットではないけど、週末に食べ過ぎるからね、自重してるの。
お腹へるよね~秋だね~何でも食べたいわ。
私もCD買うのは久しぶりでしたよ。以前ので十分楽しめるしね。
そうだ、コンサート、クラプトンと陽水とビリージョエル、行くんだよ~~(^_^)v
だけど・・・東京は行けないの。。。残念。
Commented by Ryoko at 2006-10-12 12:45 x
東京は無理?残念だけど・・・またの機会を楽しみにしてるよ~♪
しっかし・・・↑すごい!最近良くTVとかで「団塊の世代・・特集」などしているけれど
まさにその世代が夢中になった音楽そのもの!(違ってたらごめん)じゃない?
ご主人と行くの? 存分に楽しんで来てくださいね。
精神年齢もググッと若返って ハッスルハッスル?(古!)
Commented by ekosblog at 2006-10-12 18:16
そうなの・・・行きたいんだけどね~
今回は夫に付き合っておきます。
青春だよ~特に陽水は30年ぶりのコンサートだわ~楽しみ(^_^)v
by ekosblog | 2006-10-11 17:16 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る