やっぱり素敵

ひどく蒸し暑い週末でした。
今日の夕方降った雨で、やっと少し涼しくなったみたい。
予報では明日からまた少し秋が深まるそう。


かぎ針編みっていいね・・・と言う、下田直子さんの新しい鉤針編みの本が出ました。
ももママさんから情報が入っていたので、
いち早く注文して、今日届きました。

d0044825_21453793.jpg

やっぱりこの表紙にもなっているバッグが好き!
いろんな編み物の作家さんがいるけど、
やっぱり今は下田さんが最高!
[PR]
Commented by ももママ at 2006-09-11 08:05 x
いやー、ほんとに素敵だよね―!

この手の本が出ると、どんな雑誌よりなめるように見てしまう・・・
きっとekoさんもそうだろうな。
何を編みましょうかね。
って、編みかけだらけでパニックになりそうです。
Commented by Naruko at 2006-09-12 01:06 x
仕事の帰り際にekoさんのブログを見て、
お腹がペコペコにもかかわらず、
途中で本屋さんに立ち寄ってしまいました。
右の白い方のバッグにメロメロです o(^-^)o

にも関わらず♪直線縫いで素敵なワンピース♪
という本を買ってしまいました.... sさんに気分だけ刺激されてます。
航空公園に行ってきます m(__)m
Commented by eko at 2006-09-12 09:28 x
ももママさん、おはようござい!
ほんとに私もなめるように見ています。
キットも10月には出るのね。
でもなんだか最近老眼が進んで・・・(-_-;)

Narukoさん、おはようございます~
いいですよね~右のバッグ。
お!いよいよ服作りに突入ですか!
そのうちロックミシン買いそうだなあ・・Narukoさん。。。
行くんですね、航空公園・・・いいなあ~~~
by ekosblog | 2006-09-10 21:51 | その他 | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る