うろこ雲

d0044825_16221973.jpg




昨日の朝の空。うろこ雲です。
いっぺんに空が高くなって、
秋が近いことが解ります。



少しでも涼しいと、ちょっと出かけようかという気になります。
昨日はハンズメッセの最終日。
思い切って出かけました。
買った物は配送を頼んだので、画像はなし。
念願の室内物干しを新調しました。
25年も使っていたので、ねじが無くなって、時々ガクンと分解しちゃう。
買おう買おうと思いつつ・・・でした。

他にはスリッパや、背あてクッションなど。
調理用のざるも欲しかったけど、これは思ったのがなく残念。
さすがに最終日とあって、店内は空いていました。
配送料が210円というのはありがたいですね!

少し涼しいと、今度は眠いのはなぜ???
ひんやりした風が吹くと、眠い~~~
[PR]
by ekosblog | 2006-09-01 16:35 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る