ち~~~いさい秋

関東ではかなり涼しいとか。
こちら、まだまだ最高気温33~4度。最低気温27度。。。
エアコン無しでは眠れません。
でも。でもでも。蝉の声はしなくなって、
朝夕の風が、すこ~~し乾いて涼しい。
とってもちいさい秋を見つけたような気がします。

夕べ食べ過ぎて、夜中に胃が苦しく目が覚めました(^_^;)
なので、今日食べた物は、パンが1枚とキウイにヨーグルトをかけた物だけ。
買い物にも行ったし、もちろん家事もして
マリの外耳炎の洗浄にも行ったけど、何とか食べずにもっています。
ただ今8時半。。このまま何も食べずに寝たら
3キロくらい痩せれそう。

でも!今日は夫の誕生日。
ちょっとだけご馳走なので、食べずには寝られない。
あ~早く帰ってきてくれ~~遅くに食べるとまた胃が悪くなる~~

d0044825_20295289.jpg



昨日はこんな物も食べたし・・・
クリームあんみつ。大好物。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-08-29 00:09 x
こんばんは~
どうしたぁ~?3キロ痩せたぁ~?(笑)
そりゃ無理でしょ・・・誕生日のご馳走作ったなら食べずにいられんでしょ?
理想は寝る4~5時間前の夕飯らしいよ・・・
一人でお先に失礼して食べちゃダメ?胃の為にもそうしたら?
もしかして・・・↑のあんみつは手作りなの?美味しそう~ズルッ・・
私も!あんこ&アイス大好き♪だからあんみつも◎・・・^m^
Commented by eko at 2006-08-29 09:15 x
Ryokoさん、おはよう~
そうなのよね、7時くらいには食べなくちゃなんだけど、
ついつい一人でも・・なんて待ってしまうのよね。
昨日は一瞬3キロ減だったけど。。。1キロでも良いのよ(-_-;)
あんみつは買ってきた物を半分こしたんですよ。
ここの寒天や蕨もち、すごく美味しいのよ~・・なんて言ってるからだめよね。。。へへ。。
by ekosblog | 2006-08-28 20:34 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る