ウインドウショッピング??

蕁麻疹が出ません・・なんて書いたとたん、また出ました。。。(~_~)
すっかり終わったと思っていたものが、6ヶ月ぶりにあり
そのせいもあったのかと思うけど、昨日今日は絶不調。
昨日は友達とハンズメッセに行くはずだったのですが、
急遽取りやめにして、我が家で半日おしゃべりしてました。

友達はPCをやりません。携帯メールがやっとです。
なので、我が家に来たときは、いろんなものを検索して見せてあげます。
昨日二人で見たのは、スペインの靴のブランド、カンペールのサイト。
ま~楽しい靴がいっぱいで、彼女のお気に入りです。
左右違ったデザインの靴。転写プリントのサンダル。ロバの柄のブーツ。
手作り感覚をすごく刺激する靴がいっぱいです。

小さい画像を二人で覗き込みながら、ワ~キャ~と子供のように楽しみました。
しまいに、実物が見たいね~ということになり、
明日大丸に行こう~と意気込んだのですが、、、
私は今日も不調のため、また次回に。
でも、ウインドウショッピングならぬ、ウインドウズショッピング(ウォッチング??)も
結構ストレス発散になりました。
友達と、馬鹿みたいにおしゃべりするのってほんとに楽しい~♪

ちなみにこの友達。
次男の髪型を見て絶賛!
エエやんか~~と褒めることしきりでした。
ふ~ん・・・そういう意見もありかぁ。。。。
                           

d0044825_1717484.jpg 



長男に狙われている夫のカンペール。
         
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-08-25 20:29
こんばんは!
蕁麻疹だいじょうぶ?
カンペールのくつって本当に楽しいよね~
わたしの足にはあわないんだよね。。残念!!←古!!
Commented by eko at 2006-08-26 13:36 x
sumiyoさん、こんにちは~
そちら、だいぶ涼しいの??
少し旅の疲れが出てるんじゃない?
蕁麻疹は一応治まってます。でもいつ出るかとビクビク。
カンペール、私もだめみたい。見るだけだけど楽しい靴ね!
by ekosblog | 2006-08-25 17:33 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る