今頃ですが・・・

d0044825_21492936.jpg


ブルーベリーを収穫しました。
あんなに花が咲いたけど、結局これだけ。
一粒食べてみたけど・・マズ~~~
枝はどんどん伸びているので
また来年を期待しましょう。


昨日はお盆の施餓鬼でお寺に行きました。
ひどく蒸した一日でしたが、
たくさんのお参りがありました。
次は秋のお彼岸。
その頃は少しは涼しくなっているかしら。

ここ3週間ほど蕁麻疹が出ていません。
寝る前に1度飲む薬で、なんとか治まってきたようです。たぶん。。。
動悸と息切れも治まっていますが、今度は胃もたれ。食欲はあるんですが・・(^_^;)
それから足の裏の魚の目。見た目はなんとも無いのに、どうも芯があるらしく
長時間は歩けません。 ハ~

マリは外耳炎。1週間おきに洗浄・・と言われて今日も行きました。
「だんだん年とると、免疫力が落ちるんですよ。」

・・・・自分のことを言われている思いでした。(笑)
[PR]
Commented by うい at 2006-08-22 12:24 x
ご無沙汰してます~~~
連絡も市内ですみませんです。。。(・人・)
ブログはいつも読み逃げしていましたぁ~~今日は仕事中におじゃまして
ちょっと書き込み!!
今年の夏は本当に暑いですね(高校野球も熱かった)

魚の目の件で、我が家の姫も足の裏に良くできるんですよ~ウイルス性のもので市販のイボころりじゃぁ取れないらしくってドライアイスで焼きます。
とっても痛いらしいのですが、そのままにしておくとどんどんうつるらしく
蕁麻疹でお医者さんに行ったときについでに診てもらってくださいね。
姫は痛いもんだから芯があるの隠しててしばらくして再発!!を何度か繰り返しました。。。。トホホです。

残暑厳しいのでお体気をつけてくださいね★
Commented by eko at 2006-08-23 08:43 x
ういさん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰してます。。
ほんとに今年は暑いですね。

魚の目、姫ちゃんも~~~(@_@)
そうなの、結構芯が残って再発するのよね。
私も何度か繰り返しているんです。でもあまりひどい物ではなくて
今回も???という感じなんですよ。
なかなか厄介なものです。
お医者さんにも観て貰いました。ご心配いただきありがとうございます。
まったく色々体に支障が出てきていやになります(^_^;)
ういさんも、お体気をつけてね。
あ、昨日またバスケットカバーの注文が入りましたよ(^_^)v
by ekosblog | 2006-08-21 21:58 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る