アカペラコンサート

府民共済のイベントに応募したら、アカペラコンサートが当たりました。
利用費一人200円で、しかも会場は我が家から歩いて5分ほどのところ。
名も知らぬグループでしたが、土曜の夜だし
正直言って、ダメもと・・・で出かけました。

出演は、神戸で活躍しているという二組。
女性ばかり6人グループの、Q.T.Honey と
男性ばかりのグループ、SUGAR SIXX。
これが、なかなかの熱演。とても上手で素敵だったんです。
特にシュガーシックスは、選曲もよく
ボーカルの上手さは、メジャーな人たちにも引けをとらぬものでした。

抽選があたって来たお客を相手に、
手を抜かぬ演奏は、とてもすがすがしくて楽しかったです。

夕べはwowwowで、勘三郎の四谷怪談を観て感動。
恐くて可愛そうで・・・

演劇と音楽。魅了された週末でした。


d0044825_044419.jpg

マリはカットに行ってきました。
ひまわりの飾りをつけてもらって・・・
似合うような・・似合わないような・・・(^_^;)
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-08-07 16:37 x
こんにちは~ 
アカペラ・・・生の声だけって迫力あって なかなかいいよねぇ~♪
お腹に響くようで・・・
先日名古屋に行った時にも地下街でアカペラグループが歌ってて
上手いな~少しの時間聞き惚れました。
マリちゃんにはひまわりちょっと大きいような?ウフッ!でも夏らしくて可愛いよ♥
Commented by ekosblog at 2006-08-07 16:43
Ryokoさん、こんにちは!暑いね!!
アカペラ、予想以上に上手くて良かったわよ。
帰りにはビルの上から淀川の花火も見えました。
音楽は良いわね~(^_^)v
旅行、親孝行しましたね!関東は富士山が見えていいねえ~~
by ekosblog | 2006-08-06 00:03 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る