評判

全国的に暑いようです。
大阪は35度。。。いや36度になっているかも。
少しでもマシなうちにと午前中に買い物に出ました。
いつも行く小さなスーパーの並びに、ケーキやさんが開店している!
帰りに寄ってみましょう。。

スーパーのレジ係さんは、顔なじみ。
ケーキ屋さんができたわねえ・・と聞くと
さっきご挨拶に・・ってもらったけど・・あんまりねえ・・・美味しなかったわあ。。
いや!そうなん~??

もうこれだけで買う気が失せました。
評判って恐ろしい。。

d0044825_1455032.jpg  




意外と活躍するうちわ。
右は先日京都の祇園でもらったもの。
左は小ぶりのもので、トイレ用(笑)
[PR]
by ekosblog | 2006-08-04 14:57 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る