人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑ってます

       ヘッヘッヘ・・・・関東も暑かったようですね・・・
笑ってます_d0044825_18293253.jpg


       笑っちゃいますよ・・・私・・・
笑ってます_d0044825_18311772.jpg




な~んて。
関東の方をあざ笑ったのではありません。
次男がマリ~マリ~と甲高い声を出すと、
どういうわけかこういう顔になってしまいます。
よくテレビで笑う犬・・・と言うのが出てきますが、そんな感じでしょ!
笑っているのではなく、、、多分、、いやで牙をむこうとしているのではないかと・・・(^_^;)



ゆきだるま♪さんは、無事に女の子を出産されました。
めでたしめでたし~~~ \(^_^)/
Commented by ookiba-chan at 2006-08-03 22:59
ゆきだるまさん、無事ご出産されたんですね♪おめでとうございます。
EKOばあちゃま?も一安心ですね^^
うわぁ~マリちゃん、ほんとに笑ってるぅ、、、ニコニコ、とってもかわいいわぁ!
Commented by Ryoko at 2006-08-03 22:59 x
わぁ~ マリちゃんほんとに笑ってる・・・みたい・・・
暑い暑いと言ってたEKOさん こちら関東も本日は暑かった!
や~い!とマリちゃん笑ってて・・・可笑しい~~♪
そっかー次男君が呼ぶと 自分より格下に呼ばれてるようでちょい怒ってるのか・・・
わざと呼んでみたくなるね(笑)
Commented by ももママ at 2006-08-04 06:29 x
いやーん、面白い!
マリちゃんもこんなお顔するんですねー。
それにしてもよく撮れましたね。
ちゃちゃも相変わらず、息子には吠えてます。
臆病だから、ほかに人がいるときだけね。
Commented by asobinuno at 2006-08-04 13:08
笑ってください、、猛暑になりました!
きょうのワンコに投稿したい
Commented by ekosblog at 2006-08-04 15:05
ookibaちゃん、こんにちは~
そう、かわいい女の子さんです。なんだか女の子が多いみたい(^_^)v
おかしいでしょう~マリの顔。へへ。。。

Ryokoさん、こんにちは!
またウォーキング始めたのね~私もねえ。。。。
なんかね、次男にだけこういう顔するのよ。馬鹿にしてるね。

ももママさん、こんにちは。
ちゃちゃ君もする??面白いでしょう~
今回は、上手くソファの肘あてに乗っかっていたので撮れたの。
もっと笑う時もあるのよ~(^_^)

sumiyoさん、こんにちは!
暑くなったわね~そちらも・・・とうとうねえ・・
慣れるまでしばらくしんどいわよ。気をつけてね。
きょうのわんこ、応募してみようかなあ。。。
他にもゴミ箱パンチとか、芸はあるのよ~
そうそう、ホホホさんちのスーちゃん、大きくなったよね。
耳が立ったのよね。メロメロホホホさん、楽しいよね~
by ekosblog | 2006-08-03 18:37 | わんこ | Comments(5)

日々のひとりごと        


by ekosblog