あ・つ・い

やっと日が落ちてきました。
さっき息子の部屋に行ってみたら、32度ありました。。。。
今日の大阪は多分・・・34度あったと思います。は~~~

ゆきだるま♪さんは、どうかしら・・・
昨日から書き込みがないから、多分生まれたんだと思うけど・・・


相変わらず毎日蕁麻疹が出ている私。
夕べも4時ごろ、お腹と太ももあたりが痒くて目が覚めました。
薬を塗って、飲み薬も飲んで。
4時と言うのがいやなんですよ。
やっと寝付いた頃には起きる時間。
夫も目が覚めたらしく、本日はウォーキングお休みしてました。すまんのう。。。

春のときのような、ひどい物にはならないけれど
出ない・・と言う日はほとんどありません。
朝起き抜けが一番ひどい。
腕の内側、太もも、胸とお腹。
かゆみが無くても赤く地図状になっています。
最近は家にいるときはブラもガードルもつけずです。
だから宅配が来ると、エプロンで隠したり。

でも、そういえば・・動悸も息切れも最近ない。
蕁麻疹以外はかなり元気なんです。

皮膚科に行こうかと思うけど、
たぶん、原因は何か、食べ物、薬、埃、冷気、、、、
色々調べた挙句、原因不明・・・が落ちだと思う。
自分でも、何が原因だと特定できない。
出る時は出る。出ない時もある。。。

ただ、夕べ寝る前にいつも痒くなる首部分に
ヒルアロン酸入りの化粧水をたっぷり塗って寝たら
首だけ出なかった。
と言うことは、やっぱり肌に潤いが無くなったせいということか。
今日はお腹や太ももにも塗って寝てみようっと。
[PR]
by ekosblog | 2006-08-02 17:33 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る