ドキドキ

今日も暑い大阪でした。
関東は秋のよう・・・な~んて!!腹立たしい!不公平!(笑)
こういうときは、家にいるより外出して
本屋や雑貨やさんを見て回ったりするといいんだけど、
今日はなんだかそういう気にもならず、
注文のマットをチマチマと作ったりして過ごしました。

ところで・・・
先日から気になっていることがひとつ。
EKO’Sのお客様でもある、ゆきだるま♪さんが
まもなく出産されるのです。
以前からブログを書いておられ、
妊娠された時から、だんだんお腹が大きくなり
赤ちゃんの服の準備や、母親教室のことなど
関西弁を交えて(奈良の方なので)面白おかしく書いてこられました。
そして、いよいよ今日明日にもベビー誕生か!と言うところなのです。

今朝から何度も見に行きましたが、
先ほどご主人のご報告では、やはり今夜かと・・・

なんだか・・・孫が生まれるような気分です。
どうぞ、どうぞ無事に生まれますように。。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-08-02 08:32
*おはよう!
 お孫さん無事お生まれになったのかしら?
 本当に小さい赤ちゃんを見ると孫を見るような心境です。
 まだわからないけれど、きっとこんな気持ちなんだろうと。
Commented by ookiba-chan at 2006-08-02 15:41
こんにちは~
なんだか私まで ソワソワ してきました。
エルちゃんの時のこと思い出しています。
無事にお生まれになること、そっとお祈りしています。
Commented by eko at 2006-08-02 17:10 x
sumiyoさん、こんばんは!
赤ちゃんは・・・多分生まれたんだと思うけど。どうかな~
そうそう、私も赤ちゃん見ると孫ってこんな??と思う。
よそ様の赤ちゃんでもこんなにかわいいんだから、
孫だったら・・・ってね。

ookibaちゃん、こんばんは!
メグちゃん、良かったですね。
アコちゃんとのご対面がどんなかな~って想像してました。
大きくなったようでも、まだまだ心配は耐えませんね。
でもかわいい!
by ekosblog | 2006-08-01 19:40 | その他 | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る