なつやすみ

そろそろお盆休みを取られている方もあるでしょうか。
隣の中学もお休みに入りました。
こちらでは、お盆休みといえば8月の2週目あたり。
夫も息子たちも、あと少し・・と頑張っています。

明日から従兄一家がやってきます。
新盆のお墓参りは日曜に。
明日は京都に行こうかと計画しています。
お天気はどうなるでしょうか。
今朝はひどい降りでしたが、午後から上がって今は日が差して、
その分暑い!おとといあたりから、蝉の声もします。

従兄たちがいる間、
せめて外が歩けるくらいのお天気であれば・・・と思います。

・・・なんだかもう疲れている私です(^_^;)

d0044825_1737290.jpg

                        明日からマリも忙しいよ~


しばらくブログはお休みします。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-07-22 22:29 x
こんばんは~
皆様をお迎えする準備でお疲れね
大勢で賑やかな数日をお過ごしでしょう 
行事が済んだらゆっくりしてね♪
ついついマリちゃんのキュートな上目使いに顔がニンマリよ 可愛い~♥
Commented by eko at 2006-07-24 17:49 x
Ryokoさん、こんにちは~
ただ今家の中はごちゃごちゃです(^_^;)
でもにぎやかで楽しいよ~
マリもみんなに遊んでもらえて、大忙しです!
by ekosblog | 2006-07-21 17:39 | わんこ | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る