案内状

PARTYの坂根さんのブログで紹介されていたDM。
布をスキャンしたんだというデザインって、
どんなのかなあと思っていたら・・・送ってくれました。
さわやかなハワイアンプリントみたい。とても素敵です。
他の作家さんの作品も、見てみたい!d0044825_21473310.jpg














         +++

d0044825_21552580.jpg
先日の産直野菜の糠漬け。
今日は古漬けの大根などと一緒に刻んでみました。
きれいななす紺。
かなりピンボケです(^_^;)
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-07-12 10:49 x
おはよ~♪
頑張って作ったね・・・またもや一工夫して素敵なバックになってますね!
↑のDMとナスの紫が同じトーンでページを開けた途端に涼やかな雰囲気・・・
綺麗なパープルがいい感じよ(^。^)
へぇ~ 布の柄をスキャンして・・・?よく解らないけど・・・いいアイデアよね。
Commented by eko at 2006-07-14 07:36 x
Ryokoさん、おはよう~今日も暑いね!
思ったよりはかどりました。でも昔のデザインもあるから。。(^_^;)
布をスキャンしてコピーして包装紙にするって聞いたことあるわよ。
布好きなら良いアイデアよね。やってみたい。
by ekosblog | 2006-07-11 21:56 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る