カラッと晴天

青空の広がる一日。
湿度が低く、暑くてもあまり汗をかかない一日でした。

父に付き添って病院に行って来ました。
胃カメラ検査の後は、いつもぐっすり眠ってしまう父。
9時に始まって、終わったのは9時半ごろ。
それから11時まで、控え室で寝ていました。
他の人より薬が効く体質らしいです。
待っている間の母の相手をしに行くわけです。
心配性の母は、検査の時は3時ごろから目が覚めてしまうらしく、
この日のために・・・と、いろんなことを節制したりします。
何事もこういう風なので、いろんなことがストレスになるんだと思う。
歳を重ねるごとに、この性格が強調されてきた。
先が思いやられる。。。(-_-;)

昼過ぎ二人をタクシーに乗せ、お役目終了。
また来週結果を聞きに行きます。

帰り道にある成城石井をぶらぶら。
お腹が減っていたので、お惣菜売り場を物色。

d0044825_205026.jpg

こんなお豆のサラダを買いました。
家族は食べないので、家では作らないから。
お昼は、これと胡桃とレーズンのパンを食べました。
なかなか美味しい。また買おう。
[PR]
Commented by Naruko at 2006-07-04 21:11 x
胃カメラ検査がお父様にはそんなに、ストレスになっていらっしゃらないようなので.....少しは回りも気が楽なのかしら?
経過が良好だと良いですね。

会社の帰り道のデパ地下に成城石井が入っていて、ほとんどお総菜は買わないほうなのですが、このお豆のサラダは気に入って時々買っています (^▽^)
Commented by eko at 2006-07-05 08:56 x
Narukoさん、おはようございま~す!
そうなんです。父はぜんぜん平気。母は何事も神経質に考えるたちなのですよ。。
私もお惣菜は初めて買いました。あと、ナムルも買ったんですよ~
by ekosblog | 2006-07-04 20:08 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る