夏のバッグ

昨日のハワイアンプリント。バッグにも使ってみました。

d0044825_17234235.jpg 

裏を無地にするか、かなり迷いました。
生成りの方はいいけど、ブルーグリンの方は、
やっぱり無地にすれば良かったな。。。
d0044825_17263868.jpg











出張から戻った長男が、先方の社長さんからたくさん野菜をいただいてきました。
ピロール農法という取り組みでできた野菜。そしてお米も。
都会に住む我が家に、こういういただき物は珍しくてうすごくれしい!
きゅうりは30cmくらいあります(@_@)
d0044825_17304018.jpg

[PR]
Commented by asobinuno at 2006-06-22 11:02
おはよう!
大きくて元気なお野菜ね。ピロール農法ってはじめて聞いたけれど、
いろいろな取り組みがあるんだね。
ekoさんのバッグも夏仕様だね。
例のものきょう送りました~~
Commented by eko at 2006-06-23 07:56 x
sumiyoさん、おはよう~
今日も雨でジトジトいやです。。
お野菜、どれも美味しかったわよ~(^_^)v
by ekosblog | 2006-06-21 17:37 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る