夏が来た

大阪はすっかり夏です!!あ~イヤだ!
出かけて目的地に着くと、顔から汗がド~~~っと出ます。イヤだ~(~_~)
2、3日前からまた咳が出る。
夕べも3時半に目が覚める。眠れない。暑い。
今日は声が出ない。

・・・・と、愚痴ばっかりの日記です。最近。

声が出ないけど、その割には体が動くので、
届いた布を夕べのうちに水に通し、朝からアイロンがけ。楽しい。
しんどいけど、楽しい。
どんどん作りたいけど、、、、やっぱりしんどい(笑)
昼間に頑張りすぎると、夜しわ寄せが来ます。

d0044825_14554081.jpg

リビングにはなるべく“色”を増やさないようにしています。
許せる範囲内で気に入った布があれば、思い切ってパッと使います。
この夏チェックしていたハワイアンプリント。
トップクロスに縫いました。
色がシックなので、すんなり我が家に溶け込んでくれました。
夏用のクッションカバーにもしたいけど・・・・ちょっとその元気がないなあ。。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-06-21 09:16 x
おはよ~ 
なるほど・・・ハワイアンプリントね! とここで私もインプット!
↑のプリント シックな色合いで良いね♪いかにもEKOさん好みな感じよ・・
しんどい時には無理せずOK!ゆっくり・ゆっくりね(^。^)
Commented by eko at 2006-06-21 09:50 x
Ryokoさん、おはよう~
今日も声が出にくいです(~_~) 暑いね!
スワニーとかコットンフィールドで見て、夏らしくていいな~って思ってたの。ハワイアン。
ちょっと冒険だったけど、このリネンのはすごく柔らかな色でいいです。
汚れも目立たないしね!毎日の食卓、気分を変えたいからね~(^_^)
by ekosblog | 2006-06-20 14:59 | 作る | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る