またまた・・・

3人組が集まりました。
何年も会ってなかったのに、会うとなると続けて会うものです。
というのも、一人がお店を始めたから。
先週オープンしたばかりのところを、早速行って来ました。
準備よりも先に店舗が見つかってしまって、見切り発車ということですが、
妹と二人で夢を実現したMちゃんに拍手!!

またまたおしゃべりに夢中になって、
写真も撮ってこなかった~~(^_^;)


代わりに帰りにデパ地下で見つけたミニミニミニトマトを。
直径1cmほどです。長谷川奈津さんの灰釉の鉢に盛って、、、飾っておきたい感じ。
d0044825_2043736.jpg

[PR]
Commented by asobinuno at 2006-06-20 08:34
一瞬さくらんぼかと思った。本当にミニミニミニだね。
Commented by eko at 2006-06-20 14:33 x
sumiyoさん、こんにちは~
そうでしょ。すごくかわいいの。お味はすっぱいけどね。
そのまま飾って時々つまんで食べてます(^_^)
今日も暑いわ~~~
by ekosblog | 2006-06-19 20:06 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る