調子悪し

最近エキサイトがすごく混雑してないですか?
特に夜はつながりにくい。


夏服のリフォームをしました。
好きな色は何年も変わらないけど、
流行があるなあ・・と思うのは、丈。
定番物を買っても、丈だけは微妙に違いがありますね。
お気に入りのブラウス。まだまだ着れるけどなんだか長い。
4着ほどを、どれも5cmほど丈あげしました。
これでまたしばらく着れます。


禁煙が続いている夫。太ってきました。やっぱり。。。
早朝ウォーキングだけでは間に合わない・・・
私だって太り気味。なので昨日の水を飲み始めたわけです。
ここ数日、二人とも体調不良。
私は頭痛、動悸、息切れ、睡眠不足。
夫は腰痛、不整脈。。
何か運動を始めては・・と思うけど、
平日は帰りも遅く、週末になるとドッと疲れが出て運動する気になれない・・・
体に良い事・・いろいろ試してみても、
なかなかすっきり抜け出れないで困ります。
ネットも頭痛の原因になるので、日記もサボりがちです。


d0044825_19111573.jpg


夫がタバコの代わりにやたらと食べてます。
[PR]
Commented by ももママ at 2006-06-17 19:45 x
ご主人、禁煙しているんだぁ ストレス溜まるね。
うちは子供が生まれた時に止めたから、あまり苦労しまなかったけど。
あと、ビールの後はご飯は食べないとか
ビールの代わりにウイスキーの水割りとかしているみたいよ。
けっこう運動している人だから体型は変わらないよ、髪はどんどんいってますけど・・・

ソラマメと交替で枝豆出てきましたね。
冷奴とこれだけで、夏は良いよね。
Commented by asobinuno at 2006-06-17 22:07
本当に禁煙続いたね。成功かな?
ついつい口寂しいから食べちゃうんだよね。きっと。
うちの夫は禁煙がストレスになるって、、全然その気なし。
自分で自覚しないとダメよね。。
Commented by Ryoko at 2006-06-17 23:34 x
こんばんは~
そうそう・・・最近つながり遅いよね・・・
以前は「光」だったけど この家では「ADSL」だから遅いのかなと思ってた
摂取エネルギーと消費エネルギーこの差がなかなか無くせない=太る!
私もこのところ要注意・・・でも食べ物減らせないし・・・困ったもんです(-_-;)
ご夫婦揃って・・・お大事にね。
Commented by ekosblog at 2006-06-18 22:05
ももママさん、sumiyoさん、Ryokoさんこんばんは~まとめて失礼!
禁煙2ヶ月過ぎました。私の考えではすっかり成功・・と思いきや、
まだまだいつでも戻れる・・んだそうです。やっぱり吸いたいらしい。。
吸ってる夢を何度も見たり、、、そんなものかねえ・・・
でもずいぶんマシになったのよ、気持ち的にはね。
周りの私たちは、吸ってもいいよ~なんて言うんだけど
本人はそういうところ頑固なんで、多分このまま頑張ると思う。
でもやっぱり太るのよね~これが難儀だわ。
近くにプールでもあれば・・なんて思ったり。あっても行かないかあ・・と思ったり。
今年は正念場です。
by ekosblog | 2006-06-16 19:20 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る