まずい。。

d0044825_18143590.jpg

これを飲むことにしたんですが・・・









昨日は31度だった大阪。すっかり夏バテ状態です。
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-06-14 20:59
暑いんだね~大阪。こちらもムシムシ、お天気悪いし、梅雨らしいといえば梅雨らしいですね~
これまずいよね~なんとも。いくらダイエットによいとはいえ(-_-;)
Commented by さるこ at 2006-06-15 08:02 x
ダイエットにどういいの?
Commented by tsubomi at 2006-06-15 08:46 x
おいしくないけど・・慣れれば平気で飲めますよ
私も数年前は箱買いで飲んでました
そのころは定価販売だったけど・・今はお安くなってますね
最近また、たまに飲んでます
でもただ飲むだけではダイエットの効果は薄いと思いますよ
運動プラス、コントレックス

せっかく痩せた5キロもすでに元通り・・・涙
Commented by eko at 2006-06-16 10:14 x
sumiyoさん、おはよう~そっちはすごい雨でしょ。こちらは今日は晴れです。
また31度の予報だわ。。はぁ・・・・
さるちゃん、おはよう。
なんかね、カルシウムとマグネシウムがすごく多く含まれてるの。
マグネシウムは整腸作用があるわよ。にがりダイエットと同じかな。
カルシウムをたくさん取ると、食欲が落ちるらしい。。??
tsubomiさんもやりましたか~まずいですよね。というか・・飲みにくい。
運動ねえ・・・(-_-;)
by ekosblog | 2006-06-14 18:18 | 暮らし | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る