収穫できるの??


d0044825_118657.jpg
ブルーベーリー。
たくさん花が咲いた割には実は少ない。
1年目だから、欲は言うまい。
sumiyoさんちのラズベリーとはえらい違いです。
やはり地植えは違うなあ。。

d0044825_1194686.jpg




          それよりも、たくさん咲いてうれしいタイムの花。 
          とってもかわいいピンクです。








ここのところ、毎晩のように明け方の4時から5時に目が覚めてしまいます。
物音のせいでもあるけど、体が痒くて目が覚めるのです。
夕べも首筋からお腹のあたり。
ボリボリと掻いて目が覚めます。
先日の蕁麻疹ほどではないけれど、あの時のことを思い出すので
極力掻かないように我慢して。
そうこうしていると、目が冴えてしまう。
少し治まって、ウトウトとしかけた頃には起きる時間が来るのでした。
動悸息切れも相変わらずだし、いつになったらすっきりするのでしょう。

と言っても、別に寝込んだりしてはいません。
昨日もまた別の友達が来て、3時間ほどおしゃべりしました。
先週からあまり縫い物が進んでいないので、
今日はまじめにやろうと思います。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-06-13 14:23 x
こんにちは~♪
地植えはいいよね~ でも現状の私からしたらEKOさんとこのベランダの
花盛りも羨ましいかぎりよ・・・ 極小日当たり悪しの我がベランダでは無理!
それでも何も無いのは耐えられず1~2個鉢植え買ったけど・・・ウ~~ン・・
あちこちで目の保養させてもらいます。
昨年の家のベルーベリー少しの収穫で酸っぱかったな。
Commented by eko at 2006-06-14 09:26 x
Ryokoさん、おはよう~
今日もこちらは31度の予報です。もうバテバテ。。。
お花。無いのは寂しいよね~私も手入れが大変だと思いつつ、
ついつい苗を買ってしまう。
でも、そおベランダに合う植物がきっとあるはず。
一鉢でもきれいに育つとうれしいねえ・・
by ekosblog | 2006-06-13 11:19 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る