補修の日

梅雨入りしましたが、今日から中休み・・とのこと。
夕べからの雨は上がりましたが、洗濯物が乾かなかった一日。

先日予約を取り直してもらった、歯医者さんの日でした。
上側の歯の歯石除去と、おまけに前歯を磨いてもらい・・今日も無料でした。
歯軋りがひどいので、何本か亀裂の入った歯があるらしい。。
あまりひどかったら、マウスピースを作りますが・・と言われました。
でも・・なんだかなあ・・・
マウスピースをした寝顔を見られても、平気になる歳になってからのことにします。(^_^)

午後からは、髪の毛の補修。つまりカットに行きました。
すいていたので、カット終了後も長々とおしゃべり。
マスターとは、10年来の付き合いです。
今日の話題は、更年期で夫婦共倒れしない秘訣・・・でした。

さ~て、この週末は何を食べに行こうかな~~♪


d0044825_19421739.jpg

d0044825_19423832.jpg
[PR]
by ekosblog | 2006-06-09 19:42 | 暮らし | Comments(0)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る