3人組

幼稚園から一緒の仲良し3人組が、何年ぶりかで集合しました。
前に会ったのはいつだったのだろう・・・??
予想通り、話題は体のことが主で、それぞれいろんな不調が出ていること。
次は親の事。子供のこと。夫のこと。。。。
あ~果てしなく続くおばさんたちの会話。なんと7時間に及びました。(^_^;)
とにかく元気で、今を楽しく生きましょうという結論でした。
すっごく楽しかったけど、すっごく疲れた!

興奮してしまったのか、夜なかなか寝付けず、朝も5時前に目が覚める始末。
こう言う集まりは、もう少し頻繁に、小出しにしなくてはいけないなあ・・と思った次第です。


d0044825_135225.jpg

朝9時半からのNHK、「もっと知りたい」で、
昨日はオムライスの作り方のコツ・・でした。
夕飯は決まり!

ちなみに今夜はしょうが焼き。




d0044825_13534173.jpg

北海道から取れたてのアスパラをいただきました。
こんな発泡スチロールのケースに入って到着。
太くて、味の濃い美味しいアスパラです。
ご馳走さま~~~
[PR]
Commented by asobinuno at 2006-06-09 08:38
おはよう!
7時間か~すごいパワーだ。だぶん私なら途中で幽体離脱してるな~
寝てしまうか。。。
話は着きないだろうけれど、疲れるのも事実だよね。
神経は高ぶるし、、やはり小出しがいいのかな?
でも、なんでも話せる友達はうれしいね。
そうそう、、そうそう、、ってね。
アスパラ美味しそう~~北海道のアスパラっておいしいよね。
Commented by eko at 2006-06-09 08:49 x
sumiyoさん、おはよう~
夕べの雨も上がり、梅雨入りしたとたんに晴れるらしいね。
そうなの、興奮しすぎて昨日も頭痛がしましたよ(^_^;)
ふっといアスパラで、フライにしたかったんだけどね~ゆでて食べてます。美味しいよ!
by ekosblog | 2006-06-08 14:02 | 暮らし | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る