ほんとに迷惑。。。

毎日よくもあれだけ送ってくるものですね、迷惑メール。
最近は、○○です。という件名や名前で送られてくるので、
??従弟?友達??と、考えてしまう。
たま~にあまりに迷う件名だったりして、開封するとガッカリ。。
バ~カと言いたくなる。
このブログへの書き込みも増えてきた。
ここに来てくれる人には、絶対必要ないリンクだと思うのに。懲りない面々。


今日もさわやかな晴天でした。
そろそろ西日のあたる仕事部屋は暑いけど、
日が落ちると風が冷たい。ここちよい季節です。

d0044825_175120100.jpg 
  

  本日の製作。ミニバッグ3個也。
[PR]
Commented by Ryoko at 2006-05-30 23:37 x
ほんと・・・懲りずに 毎日削除してるけど・・・嫌になるね!
毎日縫い物してるね!ご苦労様♪
さっきTVガイアの夜明けで島根の山奥に本社がある「群言堂」の服作り、
会社のありかた・・・などやってたので興味深く見ましたよ。
Commented by eko at 2006-05-31 08:51 x
Ryokoさん、おはよう~
群言堂、観たかったのに変えられちゃったのよ~
あそこの服、よく買ってたんだけどなくなっちゃってね近所には。ガッカリなのよ。
かなり昔から知ってるけど、布がいいのよね。残念だわ~
Commented by Naruko at 2006-05-31 21:41 x
Ryokoさん、先日は ♪はじめまして♪
ekoさん、こんばんは!

群言堂、私も以前からお気に入りです。
サイズがちょっと私には大きめなのと、
年齢のせいか好きな色なのに、顔にあわせると......

でもエプロンドレス風のワンピースを一枚だけもってます。
同じ生地の色違いが、あの時♪あんだんて♪にもありましたよ。

おもわず懐かしくなってしまいました。
Commented by eko at 2006-06-01 07:37 x
Narukoさん、おはようございま~す!
やっぱり好きでしたか~郡言堂。そうそう、渋いんですよね~全体的に。
私は最初はエプロンからでした。ジャケットやパンツやブラウスや・・
去年まで難波の高島屋に入っていたのに~残念。。
そうそう、見知っている布が使われてたりしますね。素材にはこだわってますよね。(^_^)
by ekosblog | 2006-05-30 17:55 | 作る | Comments(4)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る