プチUP


そろそろ美容室行き近し・・のマリです。     相変わらずおもちゃが大事。

d0044825_1855299.jpgd0044825_1861634.jpg








  +++++


突然ですが、ほんの少しだけUPさせていただきます。
お気に召しましたら、どうぞご注文くださいませ。
                                こちらから

d0044825_15542618.jpg
d0044825_15545623.jpg

[PR]
Commented by tsubomi at 2006-05-29 17:39 x
お返事ありがとうございました。私ときたら梅原和香さんのこと存知あげなくて・・・関西方面では特に人気の作家さんなんですねぇ
早速ネット検索したら大量にヒットし、その人気ぶりが伺えました。
目からウロコ・・いえいえなんと表現すればよいのか・・カルチャーショック?  とにかく教えていただいて良かったです。ありがとうございました。
Commented by eko at 2006-05-29 18:15 x
tsubomiさん、こんばんは。
いえいえ、私も最近知ったんですよ。梅原さんのこと。
カルチャーショック・・・と言われるの。。解る気がします。
織りや仕立てから見るとねえ・・・(^_^;)
色合わせの妙・・ですよね。こういうのもあり・・ということでしょうかね。
若い人に人気のようです。
いろんな作家さんがおられて、バッグを作る者として勉強になります。
by ekosblog | 2006-05-28 15:57 | その他 | Comments(2)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る