出会い

今日から、遊び布のsumiyoさんの展示会が始まりました。
当然ながら、大阪に住む私は行けません。(ToT)
さるとびさんや、ももママさん、そしてRyokoさんらが駆けつけて
食事会が始まるよ~と写メールが入りました。
ああ残念だ~~
今頃おしゃべりの花が咲いていることだろう。
いえいえ花・・・なんて優しい物ではなく、、、、

思えばsumiyoさんと出会って何年になるかな。
まだネットで販売を始めて間もない頃、
ポットマット、バッグ・・と注文してくれたのが始まり。
asobinunoという文字を見て、
何か布を扱うお仕事ですか??と尋ねた私。
お仕事もお仕事。年に何回も展示会をしたり、
洋裁の先生だったり、お店も開いていたり・・・
でも、ちっとも気取ることの無い、懐の広い豪快なsumiyoさん。
当然回りに集まる人もたくさん。

今日は皆仕事や家事ををやりくりして、原宿のギャラリーに会いに行ったことでしょう。
narukoさんも多分お仕事休んで。
kazuさんも叔父様の看病をぬって。
お義姉さんも、かわいいアクセントを探しに。

皆さん楽しんで来ましたか~??

d0044825_19595520.jpg
ククク・・・・悔しいな~~~
悔しいから送られてきた画像、UPしちゃおう!
小さいからいいでしょ!



d0044825_2033456.jpg

sumiyoさんの夏の服の展示会、“ACCENT” は、
30日まで原宿のLAPIN ET HALOT にて開催中です。
[PR]
Commented by Naruko at 2006-05-26 20:57 x
ekoさん、こんばんは!
今日はどうしても仕事が抜けられず、涙を呑んで....
でも夕方5時過ぎに会社を飛び出してかけつけたところ
ちょうどこの写真の撮影中でした o(^-^)o

30分の短い間にあれもこれもと試着....その最中に...
さるとびさんとは初めての「ごたいめーん」となりました。
sumiyoさんの遊び布を教えてくださって、ほんとうにありがとうございます m(__)m

ekoさんも、きっとこの次は予定を合わせて東京に遊びに来てくださいね!
Commented by ookiba-chan at 2006-05-26 22:16
ekoさん、画像ちっちゃ~い!虫眼鏡探してきま~す!
Commented by さるちゃん at 2006-05-26 23:47 x
そうなのよ~なるちゃんで~すって入ってくれればわかったのに
きっと圧倒されてたんだわね~すまんこってすーー;
で、試着中になるこさんってわかって
カーテンの中に向かって叫んでしまったわ!
またお目にかかれると思いますのでよろしくです^。^
Commented by ももママ at 2006-05-27 06:21 x
ekoさーん、4年生、ひとつ穴があいていて残念だったよー!
でも、存在感はしっかり入っていました。
いなくてもいるみたいだった?
ekoさんが編んだビーズバックをもった親戚のかたにもお会いできました。上品な方だったわー。

私もekoさんの展示会で遊び布を知って、こうしてお友達が増えて
出会いに感謝です・・・
今度は関西で会いましょう、実現でしたら最高だね。
Commented by eko at 2006-05-27 08:49 x
narukoさん、おはようございま~す!
そうだったんですか~お仕事中、イライラしたでしょ?
いいの見つかりましたか??
ほんとにどんどん友達の輪が広がって、うれしいです。
これからもよろしく~~(^_^)

ookibaちゃん、ごめんです~~画像見えないですよね~
もともと携帯への画像だから小さいんですよ。
ちなみに、左から二人目がsumiyoさん、
次がRyokoさん、さるとびさん、ももママさんの順です。
イメージだけ~(^^♪

さるちゃん、行けて良かったね!
narukoさんとご対面だったのね~(^_^)v

ももママさん、おはようさんです。
え?私の分身がいましたか?やっぱり?気持ちは飛んでたもの~
バッグを持ってたのは、夫の姉です。似合ってたでしょ?
義姉とはすごく仲良しなの。かわいがってもらってます。
義姉も、皆さんと会えてとても喜んでくれてました。私もうれしい~
関西で・・京都、神戸、奈良の旅・・・そんなのが夢ね~~



Commented by tsubomi at 2006-05-28 19:41 x
25日のブログに書き込みしたのですが、お気づきじゃないのかも。。
皆さん、オフ会?のよう・・うらやましいです
私もekoさんはもちろんネットで出合った方たちとお会いしてみたいです
Commented by eko at 2006-05-28 22:28 x
tsybomiさん、こんばんは!
ごめんなさいね~気がつかないで~~m(__)m
裂き織りの赤いバッグは、梅原和香さんのものなんですよ。
薄井さんので味を占めて、裂き織りバッグにはまっています(^_^;)
薄井さんのバッグも、以前とは仕立てが変わりましたね。
ポケットや伸び止めのタックも、工夫されてますね。
おかげさまで、たくさんのお友達ができ、会う機会も増えました。
昔からの友達みたいで不思議ですよ。
tsubomiさんともいつかお会いしたいです。
またブログに伺いますね。
by ekosblog | 2006-05-26 19:57 | 暮らし | Comments(7)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る