羽織もの

この季節、羽織ものが必要です。
紫外線対策&お腹、ヒップ隠し・・・

d0044825_19543853.jpg
神戸で買った麻のブラウス。
ちょっとしたデザインがかわいいです。
全体は、ぼんやりした水玉。
袖口と、裾の裏側、後ろ襟の見返し部分には、
細かいブルーのギンガムチェック。
一番裾は、赤糸のボタンホール。




d0044825_1955475.jpg

快晴堂というブランドの物で、価格もお手ごろなのにとても凝った作りです。
いや~こんなところに~こんな風に・・・(^^♪
と、楽しめる物・・いいですね!
[PR]
Commented by ももママ at 2006-05-24 07:34 x
ワンコは警戒している時もしっぽを振るのかぁー・・・
長泣きはしないけど、早く慣れてほしいものです。

快晴堂 知ってるよ、
着やすくて私も好きです。
ガンガン洗っても大丈夫な感じですよね。
最初からしわっぽいから・・・笑  今はそういうの多いね。
国立のセレクトショップで買えたんだけど、最近消えてしまったの。
残念と思ってました。
Commented by asobinuno at 2006-05-24 08:32
おはよう!!
確かに尻尾振りながら吠えてるね、、いちも
快晴堂、近くのセレクトショップにも少し置いてあるよ
でもあまりにも若者向けのセレクト過ぎて、
ちょっと着れないのが多くて(-_-;)
もっといろいろあるといいいな~と思うんだけれど。
Commented by eko at 2006-05-24 09:20 x
ももママさん、sumiyoさん、おはよう~~今日はお天気良いわよ!
快晴堂。そうそう、若者向けばっかりなの。
これも下のパンツもおそろいであったけど、パジャマよね~~(^_^)
他にもミナペルフォネンの服がいっぱいありましたよ、このお店。
関西随一の品揃えだそうです。海岸ビルの中。
by ekosblog | 2006-05-23 20:04 | 暮らし | Comments(3)

日々のひとりごと        


by ekosblog
プロフィールを見る